洒落たお香立て

最近、断捨離中の我が家

スニーカー10足以上

アウター8枚

シャツ5枚

カバン2個

その他沢山の靴下や小物やら

ヤフオクに出すのが面倒臭いので、大量破棄

後、漫画も捨てたね

読まない漫画

着ない服

履かない靴

つけない小物

今まてありがとう!

そんな少しスッキリの我が家にお香立てがいらっしゃいました。

これなんだけど

素敵

これなら灰が風で飛ぶ心配もナシ

お香立ててなくてもカッコいい

作り手さんのセンスが良すぎ

お名前はSEND UP(センドアップ)だそうです。

以下は説明文を先輩のお店hglsupplyからお借りしました。

お香の香りを楽しむことはもちろん、煙の動きを見ることも楽しめるSEND UPのお香立て。

ボディはボロシリケイトやパイレックスと呼ばれる耐熱ガラスを使用。

約2500℃の炎の中で、職人が一つ一つハンドメイドで製作。

薄いイエロー部分はシルバーを、ピンクの部分はゴールド(24K)を吹き付けており、使い続けることで色合いや表情の変化を楽しめます。

もちろん洗浄可能、そうすることで元の色合いに戻ります。

もう一つの特徴は煙の出方。
ガラス内に煙が充満し、穴から出ていきます。
今までのお香立てにはない独特の煙の出方で楽しませてくれ、吹き出る煙を見ていると、のんびりとしたりラックスした気分になれます。

また、お香の灰も飛び散らず、非常に便利です。
使わないときはオブジェとしても映えるデザインです。

70’Sっぽくも、モダンで近代的にも見える。
ヤンチャそうにも、上品そうにも見える。
無国籍にも、多国籍にも見える。
欧米風にも、オリエンタル風にも見える。

相反する表情を持ち合わせたSEND UPのお香立ては、様々なインテリア、場所、シチュエーション、そして使う人に馴染みます。

って事です。

使い勝手もいいです!

ゲキプッシュです

The following two tabs change content below.
「日日是好日」を更新しています。

最新記事 by CHIHAYAKOBE (全て見る)