コンサートなるモノに行く!

まだまだお盆休み真っ只中のお方もいらっしゃるかもしれませんが、私は昨日終了と相成っております。

今回のお盆、様々な面白い事があり、周りの方々の協力もあり、充実を噛みしめる日々でございました。

そんな中、コンサートなるモノに行って参った私

過去に行ったコンサートは、ケツメイシさんと元ちとせさんな私

どちらも、誘われて行っただけで、ファンの方々には申し訳ない程の無の境地を貫いた私

コンサートをしてるアーティストより、熱狂してるファンの方々に視線が行ってしまう私

熱狂的になれる方が羨ましく思う私

そんな突き抜けた方を遠目でずっとみていたい。

周りの目なんてクソ喰らえの精神でございます。

話をもどして・・・

今回のコンサートは嫁さんが育児中にお世話になったスピッツさん

(ちなみに現在進行系ですけど…)

お世話になったっていっても、ただ音楽聞いただけですが、嫁さんの育児ストレスを軽減させた事実があり、本当に感謝感激

そんなスピッツさんのコンサートへ

たまたまチケットも当たり

香川県の
さぬき市の
ガッツリ田舎では無く
自然の雄大さを感じる
野外でのコンサート

私もスピッツは好きで

当日気なっていた女の子にロビンソンを借りた淡い思い出がよぎります。

その前はtrfのSilver and Gold danceをこれまた別の気になってた女の子から借りた事もあります。

ちなみにtrfのボーカルのYU-KIさんは私と出身地が同じ

ただYU-KIさん、デビュー当日は出身地を大阪にしていたのはここだけの話

田舎モノはバカにされる

そんな言葉が過ったのかどうかは本人に確認しないと分かりませんが、薬局屋さんのムスメさんなのは事実

そんな思い出深いスピッツを見に子供を私の両親に預けて出発

道中、極度の睡魔で高速道路で3回ほどクラッシュしそうになりましたが、奇跡的に目が覚めセーフ

イニシャルDの溝落としをしながらカーブをウトウトしながら曲がっていた時、いつもかからないGに気持ちよくなりましたが、もう絶対しません!

寝ません!

そんなこんなで到着

景色最高

ステージは写真動画撮影は禁止との事でしたのでとってません。

撮ってる人もチラホラいましたが、きっと日本語の理解の乏しい方なんでしょう。

スピッツさんだけで無く、運営者さんにも敬意を払えない人、ワタシニガテです。

皆さん、気持ち良くなるために、自分の欲のみを全開にするのは今の総理大臣さんと同じでペラペラ人間になりますよ^ ^

私はペラペラかって?

もちろん、ペラペラですよ!

少しでも分厚くなるために人見て我が見直すように心がけております。

スピッツどうだったのって?

最高だよ!

また行こうよ!

幸せをありがとう!

The following two tabs change content below.
「日日是好日」を更新しています。

最新記事 by CHIHAYAKOBE (全て見る)