今年一年を振り返る

こんにちは。

師走

いかがお過ごしでしょうか?

年越しの準備は出来ましたか?

当院も4年目を迎え、様々な患者さんとご縁を頂ける様になりました。

昨年に比べると、明らかに重症でお悩みの方の来院が増えました。

どこに行っても良くならないと、遠方から来院された方もいらっしゃいます。

痛みが出てからのいきさつを聞いていると、本当に胸が締め付けられる思いになります。

私としては、どこにいっても治らない中、来院してもらい「やっぱり治らないのか」と諦められる事が無い希望の持てる施術を心がけています。

ここにこれてよかったと、涙して喜んでくれた方

念願の家族旅行の写真を送って来てくれた方

試合に出て結果が出た事を電話で伝えてくれた方

ご家族やご友人を紹介して頂き、感動をシェアしてくれた方

本当に様々な「ありがとう」を頂きました。

中には、私の力不足で完治しなかった方もいらっしゃいます。

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

来年の課題として、取組み患者難民を作らない様により一層精進したいと思います!!

昨年中盤から今年にかけて、明らかに治療方法が変わったと患者さんからの声を頂きます。

何やってんの?

そんなんで何故治るの?

開院当初に来て頂いていた患者さんからは、不思議があふれ出ています。

何故、治療方法を変えたの?

これについては後日お伝えしますm(__)m

ただすべては、皆さんを少しでも早く、治したいとの思いです。

また来年治療方法が変わるかもしれません(笑)

常に進化しますんで。

今行っている治療方法は本当に素晴らしく、対応できる症状とてつもなく多いです。

The following two tabs change content below.
「日日是好日」を更新しています。

最新記事 by CHIHAYAKOBE (全て見る)