定義と違和感

COVID-何でもかんでも定義やら根拠を求められる世の中。

定型化した定義に異論を唱えると考えもせずに却下しようとするJAPAN。

こちらのJAPANは郷ひろみさまではなくルー大柴さまのJAPAN

特に意味はございません。

今回はJAPANよりも多くなくくりWORLDのお話への想い

WHOさまは、世界保健機構と言われる壮大なNAMINGの団体

すべての人が可能な限りの最高の健康水準に到達すること定義とし設立された機関。

健康に最高があるのかしら

健康診断は病気診断で病気が無くても「健康」だと一言も伝えてくれず、「異常がありません」とした伝えてくれないDOCTOR

本当の健康診断があるのであれば、最高の健康があるのであれば教えて欲しいME。

COVID-19になりはや半年強

WHOさまは最高水準の健康をすべての人に与える立場ならもっと情報を提供してくれてもいいんじゃないのと考えるME。

SARSやMERSはもっと情報あったと記憶しておりますが如何だったかどうかも提供して欲しい。

国民の事を考えてるのであれば小学生LEVERの私にもわかる様に飲み込む一歩手前までドロドロにかみ砕いて教えて欲しい。

そうじゃないと、WHOはある一定層の儲けの為に人類皆が一番の関心である健康をCONTROLし、最低水準を最高水準だと言いふらす目的で設立された機関に感じちゃうME

頑張ったって一定層に入れないMEの戯言。

儲けたっていずれはDIE。

現金はあの世では使えませんが強欲な猛者の集まりなんでしょうか

国民の事を考えてくれるなら踏み台にするより循環させる儲けを考えたらどうなんだろう。

MONEYもTIMEも大切だけとTIMEを有効活用したい

生活できたらOK牧場

死ぬこと以外かすり傷

DIEに直結しないCOVID-19でお祭り騒ぎする必要がなぜあるのか分からないので教えて神様。

一人一人が自分の意志で意見を持つ事ができたらいいに

WIDESHOWのCOMMENTATORさまなんで近所の井戸端会議のMADAMに少し毛が生えたっ程度のCOMMMENTだと思ってしまう私。

COMMENTATORさまが必要か分からない私。

TELEVISIONのCOMPLIANCEって何でしょ

可能であれば何事にも左右されないCOMMENTATORさまばかりのTELEVISIONが見たい。

ENJOY TOGETHER しようぜ!

The following two tabs change content below.
「日日是好日」を更新しています。

最新記事 by CHIHAYAKOBE (全て見る)